リリモナハウスにみんなが集まるカフェを作りたい!クラウドファンディング始めました!

このたびリリモナハウスでは、私たちの新しいスタートとして

『【国内初】ペット生活資金信託による終生の家にカフェを作りたい』
と題したクラウドファンディングを2月28日(水)13時より開始いたしました!
昨年5月に国内初のペットのための生活資金を信託されたワンちゃんの終生の家としてオープンしたリリモナハウスが、おかげさまで2年目を迎えようとしています。少しずつではありますが、併せて営業しておりますペットホテルやドッグランのご利用のお客様も増え、信託を通じた人的ネットワークも着実に広がりつつあります。
そして2年目を迎えるにあたり、リリモナハウスにいらっしゃるお客様が気軽にくつろげる場を作りたいと思い、敷地内にある作業小屋を改修して小さなカフェを開くことを企画しました。ただ、資金が足らずクラウドファンディングで皆様のお力添えをお願いさせていただくことになりました。
つきましては突然のお願いで恐縮ですがご支援をよろしくお願いいたします。
プロジェクトのよこく詳細は下記のサイトでぜひご覧ください。

【クラウドファンディング始まりました!】

https://readyfor.jp/projects/lilimonahouse

こちらは4月16日(月)までに目標金額150万円を目指す挑戦となります。

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも達しないと0円になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。
どうぞ、皆様の温かいご支援をお待ちしております!

リリモナハウス株式会社

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL